わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

Wikiで1時間徒労

教育用,というよりは自分の勉強のために,自宅サーバWikiを立てて,1日1項目,ページを作っています.内容は,学科の学生に知って欲しい語句を,自分なりに解説しています.学科の略称ccを冠して,ccWikiという名称にしましたが,ちょっと後悔しています.WikiEngineにはPukiWiki Plus!を使っています.
今朝,「\n」についてページを作ったところ,トラブル発生.編集まではできたけど,表示ができなくなりました.
ページの名前に「\」を含むとまずいようです.ページの名前を変更してから,削除しました.ついでに自分へのメモとして,見出しにバックスラッシュを含めないことを作りました.
1時間とられたなあ.早朝は自分の仕事がはかどる時間だってのに.