これまでの日記を見直して,修復をしました.
- 社保庁の45分-15分問題に欠けている視点 - わさっき…説明の順序を少し変更しましたsome sentences are put in a bit proper order.
- 1年生に贈るプレゼンテーションのコツ(1) - わさっき…用語に「スピーカー」と「PPT」を追加しました.
- 1年生に贈るプレゼンテーションのコツ(2) - わさっき…話し方の中に,「文頭表現,文末表現の工夫」を追加しました.
- 1年生に贈るプレゼンテーションのコツ(3) - わさっき…「1枚のスライド」の説明を増やしました.
- 構造体プログラミングの実例(6)〜いろいろ実行,そして修正 - わさっき…「文字列の中に,文字の重複がある」というのを判定する関数について,「思考過程は省略して」ではなく,考え方を書きました.