わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

TortoiseSVNの1.5を入れました

TortoiseSVNのバージョンアップ通知を見まして,さっそく,インストールしました.
Downloads · TortoiseSVNからダウンロードします.32 Bitのmsiと,Language packsの中から,Japaneseで32 Bitのを.
1.5特有の機能を使っているわけではないので,以下,使用感の評価となります.
いつものように本体をインストールしてから,再起動して,Language packを実行します.この時点で,メニューは日本語化されていました.これまでは,settingが必要だったのですが.
全体として,文字が読みやすくなったなあと思います.
更新・コミット時のポップアップウィンドウの幅が広くなりました.
アイコンにつくオーバーレイも,大きく,より見やすくなりました.ただ,管理外のファイルへのクエスチョンマークだけは,とってつけたように見えるのですが.