わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

欲しいのはデジカメではなく

今日は存分に見て,まだ分かってくれないだろうけど目一杯の言葉と愛情をかけ,そして「充電するね」と言って,妻からデジカメを分捕って持ち帰ることにします.

顔を見ることなく1日以上 - わさっき

昨日,病院へ行くときに,デジカメの充電器と,SDカードを持って行きました.
そうです.カメラそのものは不要なのです,私のいないときにも,かわいいりりしいアングルがあれば,撮ってくれるほうが嬉しいのです.
こっちが欲しいのは,コンテンツです.
ということで病室ではSDカードを交換しまして,動作確認に1枚撮ってみまして,ほなな*1としました.
うーん,ただし,どなたかが面会に来たときに,妻が,うちの子生まれたときはこんなんで,とデジカメで見せることができないのが欠点か.

*1:「ほなな」は「じゃあね」の関西弁です.英語で言うと"See you."です.