わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

お宿にて

夜泣き

「おはようさん」
「ふあ〜,おはよ」
「娘はよお眠ってたか」
「うーん,夜中2時ごろ,わーわー泣いてたね」
「んでミルクやったん?」
「うん」
「明かりをつけて?」
「つけな,どこに何があるか分からんやん」
「まあな.俺はいっこも気ぃつかなんだゎ」
「あなたはねえ!」
「…なんやなんや」
「子供がわーわー泣いてたとき,ずっと,がーごがーごって,いびきかいてたんやで!」
「….すまんの」

チェックアウトの前のひととき

「出るの,9時にしょっか」
「へいへい.あと30分ほどか.子供のミルクとオムツはええんか?」
「うん,今やったとこ」
「そっか」
「あなた,(朝食とり終わって)ぐてっと寝てんと,子供の世話してえや」
「そやな…」
「あ,そうや! あなたのお腹の上に,子供乗せてみてや」
「….へいへい」
「はい.….あ,可愛い!」
「ふんふん.待てまて,自分の準備をする前に,ここで親としてすることは一つやろ?」
「え? 何なん」
「写真」
「そうそう! デジカメどこ?」
「リュックの中のやな…」