わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

ライバル

土曜日の朝のことです.あらかじめ ちょっとだけ姉 - わさっき をご覧いただけると幸いです.
  「うちの子よ…」
 「……」
  「うちの子よ」
「あなた,何言い聞かせてんのん?」
  「あ,いや,今日,あちらさんのとこへ行くやんか」
「そやけど」
  「うちの子よ,今日は,お前にとって,生涯のライバルになる人との初顔合わせだ」
「違うでしょ!」
  「ちゃうんか」
「同い年やねんから,友達になってもらわな」
  「ふむう,親類と友達は,ちゃうと思うんやが」
「仲良おしてくれたらええねん」
  「ま,せやな.でもって将来,一人の男性を巡って奪い合いになり…」
「恋のライバルでもないってば!」