わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

トラックバック総とっかえ

「最近のトラックバック」が,この1日ですべて替わっているのにびっくり.
といっても1件1件,「[Hatena::D] takehikomさんのはてなダイアリートラックバックが送信されました」というメールが来ていたのですが.
さて,どんなのか確認.お尻4件はいずれも同一のブログで,Cの書籍の手短な書評の後ろに,当日記の関連エントリへのリンクがついています.
最新のが…

『この人の生徒になりたい!』ときましたか.言われる側は,何とも恥ずかしいものです.神戸在住10巻で,料理を食べて「うち,ここの子になりたい」と言った鈴木さんを思い出しました.
(同日22時過ぎ追記)10巻のp.85でした.

そもそもなぜ私が? FC2トラックバックテーマとかいうのですか.…

自分じゃ絶対真似できないことができる人

FC2トラックバックテーマ

ここ読んで最初に思い浮かぶのは,どんジレさん.いや,お返しとかそういうのでなくて.