わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

我が子の健康に,乾杯

今週日曜日の出来事を,過去にさかのぼる形の時系列で.
19:00ごろ:夕食.土用ということで鰻丼.ビールを飲む前に,「我が子の健康に,乾杯!」と言う.
18:15ごろ:2階でPCに向かって仕事.1階で妻が「この子,ナイロン吐き出したで〜」と歓声をあげる.
17:30ごろ:帰宅.子どもは寝ている.お父様お母様から状況を聞く.嘔吐物も,妻が見た限りで気になるものはなかった.妻が「ナイロンか何か,小さい消化でけへんもんを,口に入れたんやないかな」と.
17:00ごろ:ガソリンスタンドで給油中に,妻の携帯電話が鳴る.取るとお父様からで,子どもが,何度も吐いたと.ビールは後日でもいいので,急いで帰ることに.
16:50ごろ:イオンモールりんくう泉南を出る.帰りにすることは,ガソリンの給油と,ビールの購入だっけ.
16:30ごろ:映画館を出る.急いで帰る必要はないし,ちょっと自由行動するかな.
13:40ごろ:上映室に入る.携帯電話は切らないと.
12:40ごろ:やっとチケットが取れた.これで昼食にありつける.
11:50ごろ:イオンモールりんくう泉南ワーナー・マイカル・シネマズへ.さてチケットを取りたいのだけど,すごい列だなあ.20分くらいで抜けられないかな.妻と2人で待つ必要はないので,妻は自由行動してもらう.
11:00ごろ:子どもの世話を祖父母(妻の両親)にお願いして,出発.