わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

1,498円

子供をおじいさんおばあさんに見てもらい,妻と2人で,市内のトイザらスへ.
  「何,買うんやったっけ」
「知育玩具よ.5割引って書いてたから」
  「ほお.チークに何かするんか?」
「しません!」
あれこれ棚を探して,「半額」の文字を見つけたのですが,内容が今ひとつで,結局,購入しませんでした.
それはそれとして,滅多に行かないトイザらス.妻は品揃えに目を輝かせます.
「夏服,再度値下げやて」
  「へえ」
「値札が999円から1,498円までやったら,500円」
  「そう,書いてるなあ」
「1,499円から1,999円までやったら,700円」
  「ああ」
「せやから,1,498円の服,ないかなあと探してるんやけど」
  「ないやろ.トイザらスの値段の付け方を考えたら」