わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

そのうち,だっこできなくなる

「おかえり〜」
  「はい,ただいま.うちの子も来たか」
「だっこしちゃる?」
  「よっしゃよっしゃ.名物パパだっこやでえ」
「名物かいな」
  「しっかし,今日は一段とずしんとくるなあ」
「1日では,重たならんで」
  「まあなあ.せやけど…」
「どしたん?」
  「この子を,そのうち,だっこでけんようになるんよなあ…」
「体力つけとかなあかんで」
  「あ,いや,そういう意味やのおて」
「?」
  「だっこしてみても,『だっこ,やめてえやあ』ってそのうち言われるなあ,と」
「そらそうやね(笑)」
  「あ,足をばたばたしだしたぞこの子.降ろせのサインやな」