わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

パパの驚き,ママの驚き

  「ちょっと外せん用事があったんやが…さてこの子,どうや?」
「うん,そろそろ寝かすんやけどな」
  「何や?」
「この子,ええにおいせえへん?」
  「ん…なんかいつものにおいとちゃうなあ」
「この子ねえ…香水なめたんやで!」
  「えっ! …ありゃありゃ」
「害はないと思うけど,知らんうちに引き出しを開けててね…」
  「そっか.まあ一晩寝てりゃ収まるやろ」
「そうかなあ」
  「ところでやな,うちの子よ…お前に謝らなあかんことがあんねん」
「…」
  「今着てる肌着な…風呂に入る前とおんなじやねんで」
えーーーーっ
  「そんなにびっくりせんでも」

野暮な解説:娘を風呂に入れるのはママ,風呂から上がった娘に服を着せるのはパパです.服を汚したなどの理由で,入浴前にすでに寝間着姿になっているときでも,肌着は交換します.