わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

パパとママとの間には

「おつかれさんやね」
  「まあなあ,あ〜,今日もいろいろあった.とりあえず,着替えるか」
「聞いてや,この子も,すごかってんからね」
  「ん? もう,この子が何や新しいことしても,驚かんなあ.まあ聞こか」
「応接間にさあ,あたしらが結婚したときの写真,かけてるやんか」
  「あ? あるなあ」
「この子ねえ,その写真見て…『あたし,いない』て言うんやで!」
  「はぁ!?!? うへえ,その発想はないわ,凄すぎるなあお前(そばにいるうちの子の頭をなでる),ぎゃはははは…」
「あなた,そんなにおかしい?」
  「いや,たぶん,感動に飢えてたんやと思うが…おもろすぎるのお」