わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

絆創膏

  「おはよう.お,パン食べてんねんな」
 「パパのパン,ない!」
  「さっそくそれかい」
「しっかり食べるんやで」
  「それでやな,パパは…」
「そこ開けて,どしたん?」
  「絆創膏がほしいんやが.昨日ちょっと,指先を切ってしもてな」
「ないかな?」
  「えっと,あったあった.うちの子よ…お前の絆創膏,ないもんね」
「またそんなことを」
 「ある!」
  「あ? …あるんか.まあこれはパパが使うんやが」
 「ある!」
  「もおええよ.…おっと,アンパンマンの絵柄が入った絆創膏やないか」
「前にこの子がケガしたとき,おばあちゃんが買ってくれたんやったっけ」