わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

パパ腰痛

Scene 1

「帰ってきたよ〜」
  「おう,おかえり.たのしんできたか?」
「まあね」
  「うえの子も,楽しんできたんやな」
 「ぱぱ,こしだいじょうぶ?」
  「おっと…気ぃつこてくれて,すまんの」

Scene 2

  「ただいま〜」
「おかえり.パパ,お腰,大丈夫?」
  「あーあかんあかん.ちょっと寝っ転がって,体,伸ばさんと」
「はいはい.こっちの部屋の真ん中にどうぞ」
  「ふう,落ち着いた…で,さきの子はベビーベッドで,あとの子は,パパから後ずさりするんか.いて!」
「ひねったら,痛いん?」
  「せやねんなあ.あとは…うえの子はどないしたんな?」
「ちょっと,じいじと,田んぼ見に行ったんかな…あ,帰ってきた」
 「ぱぱー」
  「あいよ.元気でよろしい」
 「ぱぱ」
  「ちょっと休ましてな」
 「ぱぱ,ばすたおる」
  「お前なりの気づかいなんは分かるが…なんで顔やねん」