わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

戻る

  「んあ,おはようさん」
「ちょっとパパなんとかして」
  「どないしたんや」
「おだいどこの,こんなとこに,うえの子,寝っ転がってんねん」
  「ふん,ブリッジしてるみたいやな」
「やなくて」
 「ママ〜ぁ」
  「甘えてるんか?」
せやねんけど,ここにおったらパパの朝ご飯も作りにくいんよ」
  「せやな.ほならよっこらしょっと…えいほえいほ…ここに下ろしたら,ええかな」
 「ママ〜」
  「お!? 走って戻りおった.んでさっきとおんなじ場所で,おんなじ姿勢になるし」
「パパの朝ご飯,できたよ」
  「ありがとさん.それにしてもこの子…」
「…」
  「形状記憶うえの子,と呼びたなるなあ」