わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

近況

前にに書いて以来,

  • ZETA 〜素数の世界と超越者〜
  • FIRE FIRE
  • PARANOiA Rebirth (X-Special) [CHALLENGE]
  • PARANOIA EVOLUTION (X-Special) [CHALLENGE]

をクリアしました.それと

  • TRIP MACHINE CLIMAX (X-Special) [CHALLENGE]

は以前にクリアしていましたが,点数を69万から79万にしました.
同月末までに,

  • 革命 (X-Special) [CHALLENGE]
  • Healing Vision (X-Special) [CHALLENGE]

もクリアしました.
この1年で,脚力と心肺能力が上がったほか,「ここはしんどいけれど切り抜ければあとは楽」と,楽観的に行動できようになったと思っています.
IIDX (Resort Anthem)のほう,DJポイントは7900になりました.1P専用です.Lincleは,東京出張の初日ではダメで,2日目の仕事を終え,帰る前に目にすることができるかどうかといったところです.