わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

一行プロフィール変更

1行紹介を「うえの子「わかりましてない!」」*1から「パパかて泣きたいンじゃ!」に変更しました.
4月16日に四女(すえの子)が生まれました.ミルクがほしいときは,低音の大きな声で,泣きます.長女(うえの子)は,自分の思うようにさせてくれないときに,駄々こねの号泣をします.
次女(さきの子)・三女(あとの子)の双子ンは,夜中にふと目を覚まして,泣き始めます*2.おもちゃいっぱいの部屋で遊んでいて,他の部屋と行き来できる引き戸を私が開ければ,笑顔でのそのそと,こっちに向かって来ますが,出さないように閉めると,泣き声に変わります.
実際のところ,自分は泣いている暇がありません.子育ても,本業(教育・研究)も必要不可欠です.妻と父母を大事にし,自分自身へのメンテナンスも,怠るわけにはいきません.
そんな中,毎日何か一つを維持している雑記です.今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます.
(最終更新日時:Sat May 12 06:05:02 2012ごろ)

*1:http://d.hatena.ne.jp/takehikom/20110711/1310382618

*2:もちろん,すぐ泣き止みます.