わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

2人退院

昨日の昼前に,自分の研究発表をしました.いくつか質問にはにこやかに対応し,セッション終了となりました.後片付けをしているところに,一人来られて,「ORマッパーは,いかがでしょうか?」という指摘には,言われてみればそれは大事なことでした.
帰路につく前に,家に電話を入れると,さきの子・あとの子とも退院したとのこと.
家で,最初に見たのは2人の寝顔です.定位置からだいぶ動いていましたが,1枚の掛け布団で2人をカバーできる距離にいました.
久しぶりに,一緒に寝ました.夜に泣き出すとか,咳き込むとかいったことがなく,自分も含めてみな熟睡できたと思います.
この日記をリリースしたら,ミルクをやってお熱を測ってと,これまでの生活に戻ります.