わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

すってんころりん

某年月日,温泉に入りました.
大人は1人1担当ということで,私は,さきの子の世話をすることになりました.


大浴場の床は,滑りやすいので,手をつないで歩きました.
あとの子は,手をつなごうとしても,ひとりであるく! と言いたげなようにして拒否するのですが,さきの子はつないでくれるのです…
途端に,引っ張る力が強くなりました.目をやると,さきの子はスライディングのポーズをとっていました.
さっそく滑りましたか.
立たせて歩き,一人でも大丈夫かなと,手を放してみると,2歩でまたスライディング.
痛かったね.泣かないの泣かないの.