わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

ボケてを読むようになって

ボケて(bokete)を読むようになって

  • 桃太郎といえばこれが思い浮かぶようになった.
  • ローラといえばこれが思い浮かぶようになった.
  • ワクワクさんといえばこれが思い浮かぶようになった.
  • のど自慢といえばこれが思い浮かぶようになった.
  • 夏休みの宿題といえばこれが思い浮かぶようになった.
  • 正体不明のヒーローといえばこれが思い浮かぶようになった.
  • これを読んでドモホルンリンクルを思い出した.

そして,

  • 槇原敬之の「どんなときも。」で連想するのが,これになってしまった!