わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

泣く理由

  「さて出発せなな…」
   「ぎゃああああ」
  「(ママらの)寝間で,すえの子が泣いとんな.(ドアを開けて)おはようさん,元気か?」
   「ぎゃああああ」
  「ああ,そら,つらいの.うつぶせからさらに,ころんってしたいんか.右腕がじゃまになって,でけへんやろ…はい,仰向けにしたで.これでええか」
   「ぎゃああああ
  「なんでさっきよりも,泣き声が大きなんねん」


  「…というやりとりを,2階でしたんやが」
「この子もね,一人しかおれへんかったら,淋しいんよ」
  「そんなもんなんか」
「ほら,みんなと,いてたら,泣けへんでしょ」