わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

PCを荒らす

ただいま朝7時.家を出るまであと10分.
  「(もぐもぐ…)」
「(ドアを開けて)みなさ〜ん!」
  「あう,ママか,んで,さきの子とあとの子もか! おはようさん」
「この子ら,もう起きててね」
  「そっか(もぐもぐ…)」
「パパの部屋で,パソコンを触ってぐしゃぐしゃにしててん」
  「ありゃ」
「せやから2人とも連れてきた」
  「まあ,出発する前に,部屋に戻るんで,おかしなってたら戻しとくよ」
「それにしてもこの子ら元気やねぇ」
  「せやなあ.目が輝いとるな.夜中の2時ごろには,わんわん泣いてたんやが…」
「そろそろパパ行く?」
  「まあな.ごちそさまでした.ほなちょっと,ジャンパー着て荷物持って来るついでに,部屋,どないなってるか見てこか」


  「うっぎゃあ〜! 手入れしてたノートPCを開けて,いろいろ打ち込んどるやないか!!」