わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

つぎ,とまります

  • ぴんぽん♪ つぎ,とまります
  • ぴんぽん♪ つぎ,こまります
  • ぴんぽん♪ つぎ,どもります
  • ぴんぽん♪ つぎ,とまりません
  • ぴんぽん♪ つぎ,とまれません
  • ぴんぽん♪ つぎ,とばします
  • ぴんぽん♪ つぎ,とまりたい
  • ぴんぽん♪ つぎ,とまらない
  • ぴんぽん♪ つぎ,とめます
  • ぴんぽん♪ つぎ,とびます
  • ぴんぽん♪ つぎ,とまるとおもいます
  • ぴんぽん♪ つぎ,とまりましたら拍手をお願いします
  • ぴんぽん♪ つぎ,確率pで,とまります
  • ぴんぽん♪ つぎ,点Pが止まります
  • ぴんぽん♪ つぎ,まとまります
  • ぴんぽん♪ つぎ,とまったるでぇ
  • ぴんぽん♪ つぎ,とまるのぉ?
  • ぴんぽん♪ つぎ,どなります
  • ぴんぽん♪ つぎ,となりあう
  • ぴんぽん♪ つぎ,苫小牧
  • ぴんぽん♪ つぎ,トマホーク
  • ぴんぽん♪ つぎ,鳥羽市です
  • ぴんぽん♪ つぎも,とまります
  • ぴんぽん♪ つぎ,余ります
  • ぴんぽん♪ つぎ,埋まります
  • ぴんぽん♪ つぎ,決まります
  • ぴんぽん♪ つぎ,閉まります
  • ぴんぽん♪ つぎ,迫ります
  • ぴんぽん♪ つぎ,染まります
  • ぴんぽん♪ つぎ,溜ります
  • ぴんぽん♪ つぎ,詰まります
  • ぴんぽん♪ つぎ,訛ります
  • ぴんぽん♪ つぎ,嵌まります
  • ぴんぽん♪ つぎ,黙ります
  • ぴんぽん♪ つぎ,熊います
  • ぴんぽん♪ つぎ,蹴鞠です
  • ぴんぽん♪ つぎ,取ります
  • ぴんぽん♪ つぎ,取られます
  • ぴんぽん♪ つぎ,飲まれます
  • ぴんぽん♪ つぎ,踏まれます
  • ぴんぽん♪ つぎ,おわりです

なにこれ

昔,何人かでバスに乗っていたときのことです.一人が「聞いて聞いて…ぴんぽん♪ つぎ,どもります」とボケまして,こちらは素直に笑いました.少し考えて「ぴんぽん♪ つぎ,こまります」と言ったところ,激しく笑ってくれました.少し離れたところで立った友人が,どうしたのと聞くので,同じことを言ったら,またも激しく笑ってくれました.「つぎ,○○」をさらに2つ3つ,披露し,立ってつり革を持ちながら,楽しいひとときを過ごしました.
そんなことを思い出して,今,「つぎ,とまります」をもとにしたボケがどのくらい思い浮かぶだろうか,と,ひとりブレストをやってみた結果が,本日の内容という次第です.
「つぎ,とまります」に関しては,いろいろあるのですね…