わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

偶数

車内で.
  「まーいろいろ反応もらうけど」
「どしたん?」
  「4人の娘っちゅうのンにも,やっと実感が沸いてきたかな」
「遅いなあ!」
  「…」
「体には気ぃつけて,しっかり働いてや!」
  「せやな.でもって帰ったら,おうちのことを手伝う,と」
「あの子らが,はしゃぎすぎたら,止めてもらわなあかんねんからね!」
  「あーはいはい」
「けど仲良ぉやってるほうなんよ,あの子ら」
  「んあ!?」
せやねんで」
  「取り合いして泣き叫ぶンもしょっちゅうなんやが,ええんか」
「それも仲良しのうちやねん」
  「ふーん」
「偶数ってのが,ええねんで」
  「へえ」
ビートルズって,4人やんか」
  「そう持ってくるか.ま,4人やな」
「スマップも,4人やったっけ?」
  「まてまて…5人や」
「あそっか」
  「ま,結成当初は6人やったんやがな」
「ほら偶数やん」
  「そう来たか」