わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

購入物品その後

JAMAICA solverで取り上げた「ジャマイカ」は,赤・緑・黄を1個ずつ購入しました.
今月になって

ジャマイカ黄色

ジャマイカ黄色

が,うえの子の目に留まりました.振るのではなく,同じ数字に揃えることを楽しんでいます.
すべて3(真ん中は30)にして,見せてくれたので,
  「全部たしたら,いくらになる?」
と聞いてみると,指を折りながらがんばって計算していました.


USB充電器は,買い換えるを書いてほどなく,

を入手し,新旧の写真を貼り付けてから,出張に行きました.
結果ですが,4つの青色LEDによるインジケータは非常に役に立ちました.安心感をもって,供給,そして充電をすることができました.
今後も活用するとします.