わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

亜脱臼

  「ただいま」
「あ,パパ,ええとこに帰って来た」
  「ああ,乾燥させた米の袋詰めやな」
「今行ったらな,おじいちゃん一人でがんばってると思うゎ」
  「あいよ分かった.さっさと着替えて,納屋へ行くか」
「あとねえ,あとの子ちゃんやねんけど」
  「あむ? 何かあったっけ」
「朝,痛いいたいって,泣いてたやん」
  「そいや泣いてたなあ」
「んで,病院に連れてっちゃったんよ」
  「そっか.どないや」
「診てもろたらねえ…亜脱臼って言うんやて.ヒジをね」
  「あ・だっきゅう!?」
「うん.ちっちゃい子ぉは,なりやすい,とも言うてた」
  「先生でないと,治らんのか?」
「治す方法,教えてもうたで」
  「そっか」
「手をこうやって…キラキラさせんねん」
  「ふむ…きらきら,か」
「そいでそのときに,腕を体のほうに,押し込めたらええねん」
  「へー.あ,んで今,あとの子は?」
「元気になったで」
  「姿を見せへんのやが」
  「ぱぱー!!」
  「あ〜,元気でよろしい」
 「&#$※♂☞?」
  「すえの子やなこの声は.はよ,自己主張できるようになれよ」
「してるやん,すえの子ちゃんも,あとの子ちゃんも,どの子も!」