わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

ひとを嫌いにはならんでくれ


11月20日発売のグランドジャンプ,瞬きのソーニャより.前号でソーニャを守る形でザイツェフが撃たれ,ソーニャがスナイパーを仕留めてからひと悶着.今号では,ザイツェフが用意していた仕掛けのおかげでソーニャは拘束を解くことができ,救急車まで戻り,ザイツェフは今際の際というシーンです.
次のページで臨終:

「こころ…残りは… // もっともっと // 教える事が // …あるのに // それが…できそうにない」は,自分も娘に言うことになるかもしれません.


きっつい話はこのくらいにして,今週(11月21日)のモーニング,OL進化論に切り替えると:

「姑が双子」.そこまでさきの子・あとの子がちゃんと育ってくれるのか.
あ,いや待てよ,嫁が来るってことは,男の子を産むってことなんだよな….