わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

なぜ我が子の目はキラキラ輝いている?

朝ごはん→いただきます→出発まであと5分→電車は待ってくれない→効率良く食べていかないと→味噌汁をすすり→野菜を食べ→白ごはんを口に入れ→納豆パックを開けようとすると→テーブルの向こう→あとの子と目が合う→キラキラ→ここの写真の比じゃない→目が輝くってのはこういうのを言うのか→なんだか羨望のまなざし→ええことあったんかな→パパが食べる前に,おいしいもん食べたんかな→あとの子がこっちに来る→目は輝いたまま→そして知った驚愕の事実→視線は納豆パック→キラキラ→これ食べたかったんかいな→「パパぁ」→やるよやるよ→おばあちゃんは,自分のをあげると言うてくれるけど→今ちょっとでもやらんかったら,この子は絶対に気が済まない→そこそこかき混ぜて→タレないけどええか→4粒を箸で持って→あとの子の口へ→納豆の糸に注意→大満足の口元→あっちへ行ってくれた→えっと→残り時間はあと3分…