わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

牛乳あげて

日曜日→実家へ→自分にとっては2週連続→今回は妻と娘4人もいる→コオロギをくれるというので→着いて早速,子らはおもちゃで遊び出す→俺「飲み物ないかなあ」→母「牛乳用意するわ」→我が家といえば牛乳ビン→どない分けたらええんやろ→と思いながら手を差し出すと→乗せられたのは1Lのパック→その発想はなかった→…→我に返る→母「このコップに入れてや」→コップが6つ,テーブルに→俺「ありがとさん,入れてくよ」→牛乳ビンも2つ,テーブルに→それは多分不要→と言う必要はないか→1Lのパックを開けて→皆の分を注ぐ→子らに渡す→子ら大満足→空のコップを回収し,口周りを拭く→もう少し,遊んでてええよ→牛乳ビンのフタは開けず