わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

少しも寒くないわ

著作権の方ですこしまずいわ - 木材へのボケ[22517188] - ボケて(bokete)→なるほど,そういうボケ方があるのか→よし→「少しも寒くないわ」→で何かボケてみよう→と思ったときに限っていいのが出てこない→それはさておき→仕事の帰り→今日わは妻の父母がおでかけ→帰りは夕方だっけ晩だっけ→電話があれば車でお迎えしないと→帰路のバス→車内広告→スルッとKANSAI→夏の3dayチケットの広告だ→飛び飛びで使えるのが嬉しい→JR和歌山駅に到着→バスを降りて→売店へ行き→1枚ください→「5千2百円です」→と店員さん→5千円じゃないのか→消費税の影響がこんなところにも→支払う→思い出した→いつものバスカードも→もうないんだっけ→横の自販機で購入→こちらは1枚5千円→あとは→JRの自販機で→ICOCAのチャージだ→これで切符代の支払いは当面不要っと→ふとお腹が鳴る→小腹がすいた→いつもより食欲は少ない→夏バテか→買い食いはせんとこ→でも喉が渇く→飲み物の自販機の前に立ち→C.C.Lemonのペットボトルを購入→改札を通って→地下通路を歩いて→貴志川線の階段を昇ろうとしたときに→「あら,たけちゃん!」→不意に呼ばれる→「たけちゃんやないの!」→父母だ→こんなところで→あーどうもどうも→お荷物持ちますね→ペットボトルは→右手の中指と薬指でフタをしっかりと挟んで→荷物を持って階段を昇りきる→ペットボトルはリュックにしまう→電車に乗り込み→空いている席に座って→雑談→そらよかったですね→ええ僕「定時」いうたらこの電車で帰るんですよ→買い食いせんでよかった→でも喉は渇く→こんなところで飲むわけには→そうこうして電車は出発し→そうこうして自宅の最寄り駅に到着→父母に先に行ってもらって→定期を見せて列車から出て→リュックからC.C.Lemonを取り出して一気飲み→少しも甘くないや