わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

初ドンカッ

自分と妻と → うえの子とすえの子の4人で → 車に乗って市内を走る → 最初の訪問先は妻だけ降りる → んで → セントラルシティというのができた → 以前ダイエーだったとこ → 妻とすえの子はすでに → 行っているそうだが → 自分とうえの子は初めて → 行こ行こ → 駐車場で車を停めて → 他の車に気をつけて出て → 看板でひときわ目立つのが → 赤背景にインベーダー → タイトーステーションだ → ママが買い物している間 → ゲームセンターで子らを遊ばせよか → とボケたところ → それでいいよ → と妻 → いや俺が悪かった → 俺1人に子ども2人はちとつらい → みんな一緒に行動しよ → 特売品があるんよ → と妻 → へえ → 店内を歩くと → タイトーステーションだ → BEMANIは見当たらないが → 目立つところに太鼓の達人 → 俺これ最後にプレイしたのいつだ → 版権曲が多いんだよな → うえの子が関心を示す → いっぺんやってみるか → 1P → すなわち左側のバチに → 手をやったのはすえの子 → お前もか → どうする? → させちゃってや → と妻 → 右側 → なので2Pのバチを → うえの子に持たせ → 200円入れて → プレイ開始 → 曲は → 「ありのままで」があるやないか → では選曲 → そして開始 → なのだがリズムよく叩けない → 5歳と2歳だ → 温かく見守ろう → 2Pの → うえの子は本人なりにがんばっているが → 1Pの → すえの子は → 戦意喪失したのか → ルールが分かっていないのか → バチを元の位置に戻す → ほなパパが代わりに → と取ろうとすると → すえの子は激しく抵抗 → そいでもって1曲終了 → ともにクリアならず → たしかもう1曲できるんやったか → 画面は大きく変わって → 連打で復活だとか → パパママがバチを持って連打 → よし,2曲目だ → どうする? → もっかい「ありのままで」 → 2Pはママ → ほな1Pはパパかな → すえの子のバチをぶんどって → 1本はパパ,1本はすえの子で → スタート → すえの子のバチは動かない → 1本で連打はきついぞ → くすだまは割れず → 2曲目終了 → もうええな → 足早に立ち去る → ここですえの子が号泣 → なんや → もっかいしたいんか → あかんであかんで → 自分のやりたいようにでけへんかってんよな → と妻 → しゃあないがな → 妻がすえの子をだっこすると → それでも泣いて → 足をばたばたさせる → パパがだっこしても → 足をばたばた → 車に戻ろか → ママはうえの子と → 買い物しておいでや → わかった → と妻 → だっこしたまま → すえの子を店外へ → 自販機でオレンジジュースを買い → 落ち着いてから飲ませる → どうにかクールダウン → 車の中で待ち → 妻とうえの子がやって来て → ほな帰ろか → 特売品は売り切れだったらしい → 帰宅して → ママが食事を作るあいだ → 紙芝居,見しちゃってや → と妻 → 借りてきたらしい → うえの子が持ってきたのは → 「花さき山」 → 山姥と称する人の語りから始まる → 途中 → 女の子の妹が → べべ買ってくれと足をばたばたさせるシーンで → 話すパパの笑いが止まらない

(最終更新:2014-09-08 晩)