わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

あたしがせんせえ

 「ぱぱ,きいてよ!」
  「ん? あーはいはい何やなんや,あとの子よ」
 「ぴんくと,きいろを,まぜたら,なにいろになりますか?」
  「うーん,何やろなあ…肌色か?」
 「ぶっぶー.ちがいます」
  「ほな何色なん?」
 「あたしがせんせえです」
  「あとの子先生な,そいでええけど」
 「…」
  「お前が先生なら,パパは校長先生になってみるか.うぉっほん,あとの子先生,今日のお子さんたちは,いかがだったかな?」
 「ちがいますー!」
  「え? 何が違うんや」
 「ぱぱわぁ,こ! ど! も!!」
  「そういうごっこ遊びかよ!」


たぶん関連:


妻曰く,「この子,学校の先生が向いてるんとちゃうかな」.
黒板にかいたのは,魔法を使っているエルサとのこと.Let It Goを熱唱してくれました.

夏の思い出〜4. 黒板にかいたのは