わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

46の謎

たしか → 前の金曜の → 晩だったと思う → お風呂の時間 → さきの子とあとの子は → 服を脱いで → 駆け込むように風呂場へ → 走るな走るな → 遅れてすえの子 → 自分のペースで脱衣所に入り → ていねいに服を脱ぎ → 洗濯機に入れて → 風呂場へ入る→ その前に → 体重計 → 脱衣所の隅 → ビニル袋に入っている → 箱からは取り出されているが → 電池は → 入ってなさそう → 市内ホームセンターの開店セールで買ったっぽい → そこにすえの子が乗り → 下を向いて → 「よんじゅうろく…」とつぶやく → それから風呂へ → 何だ46って → 3歳の子の体重には大きすぎるし → パパの体重からすると小さすぎる → おそらく何か → テレビ番組を見たんだろうと → 思うけれど → この件 → ママに報告できない → もししたら → 「パパ,毎日測るねんで」 → と言うに決まっているから