わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

500の中で1位?

  「ただいま〜」
 「パパ,おかえりっ!」
  「おっ,うえの子か.晩ごはんは食べたか?」
 「まだ.みんなで食べるんやで!」
  「よっしゃわかった.パパは,自分の荷物を置いてくるかな」
 「そういえばさ,パパ,しょうをもらったんやんね?」
  「ああ,先週,賞状持って帰ってきたぞ」
 「あれ,ぜんぶで何人いてたん?」
  「全部で? 発表件数のことか? 数え方にもよるが,たしか,40件ほどやったかな」
 「わあ,言いすぎた! 500人って言ってしもた!!」
  「まあ500でもええよ.…ああそうか,パパが賞を取ったんやでって,学校の友達に言うたんか?」
 「友だちにも,先生にもね!!」
  「うっわあ…今度(いつになるか分からないけど)小学校に行くとき,プレッシャーかかるがな!」
 「『1とうしょう』ってのは,合ってる?」
  「1等賞? …ではない,かな.『ベストペーパー賞』ってのに選ばれたのは,3件で,そのうちの1つがパパのんで,3件の中でどれが上とか下とか,なかったからね」


船井ベストペーパー賞は,採択された査読付き論文が対象,と考えると,41件中の3件です*1.全発表(査読付き論文・一般論文)だと598件とのことです*2