わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

今年の花粉症対策は,スプレーで

先週あたりから,ハクションハクションしていました.知らないうちに,花粉が猛威を振るっているのですね.
またクリスタルヴェールを買うべきか…と思っていたところに,和歌山大学前駅マックスバリュで,花粉症対策のスプレーが並んでいるのを見かけました.
一番安いのが,上記製品でした.購入してから職場に着き,仕事をして,帰宅の前にメガネを外し,口と目を閉じてから,プシュ,プシューっと.
そうすると,くしゃみはもちろん,鼻もむずむずせずすることなく,家に帰ることができました.
自宅用にも購入しました.出勤前にひと振り,帰る前にひと振りする日々です.