わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

踏んどこ

先月,ふらっと立ち寄ったゲームセンターに,DDRがあったので,2曲,適当に踏んでから,3曲目はMAX 300*1を選択ました.激譜面の難度15です.
幸いにも,クリアできました.
今月,また別のゲームセンターの,DDRで,難度15の他の曲にしようと思い,ずっとみつめていての鬼譜面*2を選曲しました.
こちらはサビに入ったところで足がもたつき,クリアできませんでした.
今月で年齢が一つ,増えるのですが,難度15の曲は,クリアできるよう,心技体を充実させたいと思っています.


検索で知った動画を一つ.面白かったです.

…が,個人的に衝撃を受けた譜面が2つ,収録されていませんでした.一つはMAX 300のX-Specialです*3.激よりもTOTAL NOTESは少ないのに,確かに難度が上がっています.
もう一つは,CS版EXTRA MIXに収録された「DROP OUTのオリジナル譜面をフルコンボせよ」の件です*4.“凄まじいまでのコンボカッター”そして“ゲシュタルト崩壊”,分かります分かります.