わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

お盆休みのイングレスとポケモンGO

お盆休みは,家で過ごすにせよ,外出するにせよ,「子守り」に時間が取られまして,自分のことが思うようにできませんでした.
Ingressのハック数も,1週間で103回と,少なくなりました.

ただし,グリフハックのポイントは846でして,103で割ると,ハック1回あたりの平均獲得ポイントは8を超えています.8ポイント取れる,L6〜7のポータルは欠かさずハックし,15ポイントとなるL8ポータルで加算しました.電車でIngressを起動していると,貴志川線の田中口〜神前間と,JRの和歌山〜紀和間に,2つずつ,ハック可能なL8ポータルがあります.
ポケモンGOについては,赤陣営で,配置ポケモンが赤というかピンクづくしのジムを見つけました.

左から順に,ラッキー,ハピナス,ピクシー,ヤドキングプクリンベロリンガです.朝の散歩中だったこともあり,バトルはしませんでした.