わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

新たな腕時計

腕時計を買い換えました.今月発売のカシオG-SHOCK,型番はGAW-100B-1AJFです.

箱から出した時点で,正確な時刻を刻んでいました.
早速,腕に取り付けてみて…やっぱり記念撮影かな.

ケースと,腕時計クッションは,別の用途で使えそうです.

これまで愛用していた腕時計も,G-SHOCKでしたが,時分の表示はデジタルです.今回は針(秒針はなくデジタル)ですので,まずは時分の表示に慣れることから始めないといけません.
デジタル表示が必要になったら,置き時計や,テレビを見ることにしますか….


事情があって,今日は10時出勤となりました.室内のデジタル置き時計を見ると,室温は「35.2℃」を表示していました.残暑とはいえ,まだまだ,クーラーなしでは,やっていけません.