わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

いろいろ2倍

イングレスの日数継続とポケモンGOのログインボーナス獲得のため,散歩してきました.
最寄りのポータルでグリフハックしたところ,700を超えるAPがもらえまして,あ,去年もこの時期にやってた,2倍キャンペーンだなと思いました.
次のポータルに足を進めると,自分が挿したL8が1本だけでした.ここに挿しても,APは倍の250になるよなと思い,デプロイしようとすると,なんと,L8が選択できました.これは,去年にはなかったことです.
結局,88776655という挿し方ができて,ついでにグリフハックして,8ポイントと,普段より多めのアイテムを入手しました.
Modも,以前に自分が2つ入れていたところに,3番目を入れることができました.
帰宅して検索すると…すでにツイートされていました.

https://twitter.com/prog_yota/status/930891292439035904

遠征でもして稼ぎたいのですが,さて時間が取れるのかどうか.