わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

餃子の王将,スタンプ35個で交換

妻子とともに近所の王将に入り,注文を終えたところで,うえの子が「パパ,スタンプ今いくつあるの?」と尋ねてきました.財布からスタンプカードを取り出して,見せました.うえの子からカードが戻ってきた際,今日の分を合わせると,スタンプが35個に到達しそうなことに気づきました.
上記のキャンペーンページで書かれているとおり(うえの子は,テーブルに置いてあった案内を見ていたのですが),スタンプ35個で,「ぎょうざ倶楽部会員カード」「創業50周年ロゴ入りりラーメン鉢」「500円割引券」がもらえます.ただしその時点でスタンプカードは回収となります.スタンプ50個まで貯めると,ラーメン鉢の代わりに,「選べる賞品」として,ペアマグカップ・目覚し時計・餃子返しのいずれか1つを選べます.
しかしそのマグカップも,文字盤に看板商品が描かれた目覚し時計も,お好み焼き返しとして使うには要注意そうな餃子返しも,魅力的なアイテムには思えませんでした.あえて言うなら,目覚まし時計がよさそうですが,スタンプ50個まで稼ぐのに(2倍キャンペーンがなければ)さらに7,500円を必要とし,引き換えにそれをもらえる保証がありません.
そこで「35個になったら,ラーメン鉢と交換しよう」と言うと,横に座っていたさきの子・あとの子から,猛抗議を受けました.
ともあれ食事を終え,会計の際に引き換えてもらい,白のビニル袋はうえの子が手にして,車に乗り込みました.帰宅してから,ラーメン鉢を取り出し,写真を撮っておきました.

会員カードは「5%割引」です.もらったときから,2019年12月30日まで有効となっていますが,「7%割引」の今年のカードを,年内いっぱい使うことにします.