わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

写真整理(東京にて)

その1


山手線内某駅を降りてすぐのところに,「Rakuten BOX」というのがありました.
まずは,楽天がスポンサーをしているコインロッカーかと思い,次に,楽天で注文して送り先をここにできたら,使う人もいるかもなあと思って,上部を見ると…
楽天市場で注文した商品の受け取り専用ロッカー」と書かれていました.
赤ランプがいくつかあるということは,使っている(受け取る)人がいるということで.

その2


ホテルは素泊まりとし,晩にカップ麺を購入しておき次の日の朝食にしました.
ボンカレーゴールド」のカップ麺というのは,自分の近所で目にすることなく,興味本位で購入しました.
湯を注いで3分…
なるほどたしかにボンカレー,と言いたかったのですが,ボンカレーは10年以上,食べた記憶がないので,味はよく分かりません.ともあれ,カレーヌードルでした.