わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

DDR MEGAMIXを踏む

DDRに新曲が入ったとのことで,

  • Love♡Shine わんだふるmix(激)
  • DDR MEGAMIX(踊)
  • Love♡Shine わんだふるmix(鬼)*1

の順にクリアし,別のプレイの3曲目では

を選んでクリアしました.最後は0.5目盛り残しでした.初出となるpop'nのDDR MEGAMIXは,HYPERでもクリアできないこともあって感無量です.
DDR MEGAMIX(鬼)は,クリアできないのを承知で,2.5倍速で踏んでみたいと思っています.bagのところを含めそつなくこなし,333bpmの2.5倍速譜面を味わいたいと思いつつも,なかなかお店に足を運ぶことはできません.