わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

ドラゴンクエストウォークがプレイ可能!?

 今朝,「予約注文いただいた 「 ドラゴンクエストウォーク 」が入荷しました。」と題するメールが来ました.
 iTunes Storeからです.そういえば予約していたのでした.以下の記事で詳しく書かれています.

 iPhoneを開いて,左右にスワイプ…
 新たなアイコンが,できていました.メール内の画像と同じ,シアンの色を基調として,スライムと靴の絵です.その下には「DQウォーク」の文字.配信済みということですか.
 さっそくタップすると,「ドラゴンクエストウォーク」のタイトル画面になりました.DRAGON QUEST WALKの題字も,シアンの色が中心です.
 画面をタップして…
 ダメでした.表示されるのは,「サービス開始は9月12日中を予定しております。」でした.OKボタンを押して,少し待つとまたタイトル画面.アプリを終了させました.