わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

あの子らにはナイショな

 諸事情により【その2】から.
   「えっと…車の中には」
 「あたしぃ」
  「うちもぉ」
   「あとの子と,すえの子やな」
 「そうやで」
  「うん」
   「全員揃って再び出発するには,まだまだ時間がかかりそうやな…」
 「パパ,ガムほしい」
  「ガムほしい」
   「そうきたか.まええわ.….ほら,1粒ずつ」
 「やったあ」
  「パパ,ありがとー」
   「うえの子と,さきの子には,ナイショな」
   「それはそれとして,その粒ガムな,先日イオンモールで買うたんや」
 「(噛みながら)へえ」
  「(噛みながら)なんかくろかったなあ」
   「ボトルを見よか…『ストレスや疲労感を軽減する』やて」

 「…」
  「え,なんて?」
   「ストレスや,疲労感を,軽減する,やって」
  「パパのおなか,やせるん?」
 「(噛みながら爆笑)」
   「すえの子よ,なんでお前はこういうときにそういう発想ができんねん」