わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

バス停そばの焼肉やさんが,食べ放題をやめていた

 大学からバスで10分ほど,「梶取北」バス停のすぐそばにある,「焼肉三国一 梶取店」に,かつて足を運んで,2,980円の食べ放題を頼み,ガツガツやっていました.会計を終えて寒風を感じながら,あるときは紀ノ川駅まで歩いて,あとは電車で帰宅したり,またあるときは,大学に戻って泊まったりしていました.
 今日,上記のページを見ると,「※食べ放題、飲み放題につきましては、海南店のみで行っております。」と書かれていました.梶取店では,食べ放題を実施していないということです.
 ところで「バスで10分」と書きましたが,大学を出て,梶取北バス停を通るルート(次郎丸経由)の本数は,そう多くありません.今年の春のダイヤ改正で,平日の夜8時すぎに大学を出発し,次郎丸・梶取北を経由するバスが,なくなってしまいました.
 最寄りの焼肉食べ放題は,イオンモール和歌山の「伊藤課長」です.無性に肉を食べたくなったとき,行くとします.