わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

食パン,マーガリン,海苔

  「じーっ」
   「すえの子よ,『じーっ』って言うな」
  「のり,ちょうだい」
   「打って変わって,直接的やなあ」
  「のり,ほしい」
   「ほな一切れ,やるよ」
  「やったぁ」
   「あっそうそう,今日の海苔な,『焼海苔』いうて,塩味あらへんで」
  「えっ,そうなん?」
   「(ボケてみるか)食パンに乗せて食ぅたら,うまいかもな」
  「うん,やってみる!」
   「そうきたか…ま,自己責任でな」


  「パパ,やいたら,のりの色,かわってんけど…」
   「んん…ちょっと赤こぉなったな.焼けた色や.え!? ちょっと待て」
  「どしたん?」
   「食パンにマーガリン塗って,その上に海苔を置いて,焼いたんか!?」
  「そうやで」
   「どんな味になるんや…」
  「食べてみるわ…あ,おいしい!」
   「…変なもんに,目覚めおったなあ」
 「ン! ンーっ! ンーっ!」
   「今度は,さきの子か.お前も海苔,ほしいんかいな」
 「ンーっ! ンーっ!」
   「起きるの遅かったんで,あげない」
 「ンンーっ!!」