わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

プレイランドサーカス太田店へ

 JR和歌山駅貴志川線田中口駅のほぼ中間に位置し,「BAN」の看板が目印の,プレイランドサーカス太田店が,令和3年1月17日(当記事のリリース日)に閉店します.
 昨日,夕食後に時間があったので,足を運びました.
 入って前方に見えるのはプライズもので,右後方を向くとさまざまな種類の音ゲーがある,という1階です.BISTROVERは従来筐体が2台,LIGHTNING MODELが1台で,空いていたLIGHTNINGのほうで,SPHのHARDで古い曲を選びました.PUT YOUR FAITH IN ME,R5,B4Uです.いずれもハマリポイントはあるのですが何とかクリアしました.4曲目(EXTRA),画面はASIAN VIRTUAL REALITIESというのを勧めてきました.難度9ながらクリア率が90%以上ということで,HARDのまま初見プレイすると,途中でゲージが10%を切りましたが,終わりのほうではミスすることなく,クリアしました.
 電車に乗れるよう,足早に店を出ました.「BAN」の看板を,見るのを忘れていました.