わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

1回で獲得経験値100万!?

 ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SPのAndroid版をプレイしています.
 といっても,ラスボスを倒してからは,1日1回,大部分が1分足らずです.らくらく冒険で「やどりぎのカギの世界」を選び,10秒もすれば,たいてい3万,たまに50万の経験値を得ます.
 先日,らくらく冒険で,獲得経験値が自己最高を記録しました.

f:id:takehikom:20210307075654j:plain

 「獲得経験値 1121449」です.パーティの1体は,これでLvが★(100)になりました.イルのところに行って,育成モンスターを変更しました.
 とはいえプレイに時間をとっていません.オンライン他国マスターは週1回あるかないかで,不要なモンスターが多くなって,「カメハのふしぎな冒険隊」を使うのは,もっと頻度が下がります.何か新しいモンスターが来ればいいなと思う一方で,配合には興味がなくなりました.