わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

久しぶりにピタゴラス


 この2つのツイートを見て,久しぶりに立ち寄りたいなと思い,時間をとって行ってきました.
 beatmania IIDXは,従来筐体が3つ,LIGHTNING MODELが1つありました.いずれも,上部がHEROIC VERSEだったので,限られた台数がBISTROVERで残りがHEROIC VERSEかと,勘違いしました…全部BISTROVERでした.
 LIGHTNING MODELで1回,従来筐体でも1回,プレイしました.曲は覚えていません.
 DDRもA20PLUSでした.SPで,最初にDYNAMITE RAVE ("AIR" Special)を選び,フルコンもAAAもできませんでした.ラストに難度14以上で未プレイ曲をと思い,F4SH10Nの激にしました.ミス多数でしたが,クリアしました.EXTRAはEvansの踊(難度14)を選んで数秒止まってから,楽(難度10)に替えました.序盤の上下の間違い,例のBPM変化,最後のフリーズアローで,パネルを減らしましたが,クリアできました.
 pop'n(解明リドルズ)もプレイして,ちょうどバスの時間です.陸橋を渡って延時バス停で数分待つと,バスが来て…
 タイミングが悪く,満席でした.通路にも,入口ドア付近にも,立っている乗客がいました.降りる人もいたので,乗り込むことはできました.和歌山大学前駅からの人と,大学からの人が多かったはずです.狐島宮前,河北中学校前,土入橋の各バス停でも,こまごまと乗り降りがありました.