わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

出て行かんのか

 「パパ…」
  「あとの子か,おはようさん」
 「これ,見る…」
  「ノートPCかいな.また動画を観るんやな…」
しばらく経ってから
  「そういえばさっきママが,何時何分には降りろと言ってたんやが」
 「ええねん,ええねん」
  「う~ん…」
またしばらく経ってから
  「あ,思い出した.昨日職場で吹き込んで,動画作ったやつ,再生して内容確認しとこ」
『じょーほーしょりにーびー…だいにかい…そのいち…』
  「倍速で聴くか」
『(倍速で)じょほしょりにっび.だぃにかぃ.そのぃち…』
 「きゃはははは…」
  「あとの子よ,何かあったんか」
 「それパパの声でしょ? しかも速くって,言い方が変!」
  「いやあ等倍のほうが,まどろっこしいし,時間も節約したいし」
 「面白すぎてはずかしいよ…(ノートPCを閉じる)」
  「恥ずかしんやったら,出てってくれるか」
  「無言で出て行きおった」


 合わせてどうぞ: